今日の小さな出来事 

編み物とか、ベランダ栽培とか、たまの外出とか。
管理者ページ 

benri-navi by myhurt

 

  スポンサーサイト



新しいブログパーツをつけてみました。

無料ブログパーツ「dragger」 (よくある質問

「これ、なんて意味?」と思ったワードをドラッグするだけで、
わざわざ検索しなくても意味がわかっちゃうという便利なブログパーツらしいです。

右メニューの(いまは)上から2つ目にあります。
※位置をページナビゲーションのところに変更しました。(’09/05/21)

※諸々表示の不具合っぽい状態があったり
 自分のカスタマイズでレイアウト崩れがあったりしたので、
 やっぱり元の右メニュー・上から2つ目に戻しました。m(_ _)m(’09/05/21)


ドラッグした件数が約12時間ごとに集計されて、翌日表示されるようです。
(今日はまだ表示されていません。)

拍手する by FC2拍手

